ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/11/12(火) 11:34:41 

    うちも出店しています。
    きちんとしている店の方が多いのに迷惑です。
    楽天もたたみかけておいて
    いざとなったら助けてくれない

    +41

    -1