ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2013/11/12(火) 10:31:07 

    Amazonも楽天も利用してるけど、
    Amazonもさ、日本の企業じゃないから日本に一円も入らないんだよね~
    便利だからついついどっちも利用してしまうけど(^-^;

    +34

    -1