ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2013/11/12(火) 10:16:24 

    あの素晴らしいチームの親会社がこの様か(憤怒)!!
    商いで信用を失えば、後にはなにも残らんだろうが!!!

    +26

    -0