ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2013/11/12(火) 10:12:38 

    昔、現在出店してて~~って書き込みあるけど、この問題とは別物だからね!
    いくら楽天が悪かろうがやっていい事にはならんだろーが!

    +6

    -17