ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2013/11/12(火) 10:11:57 

    53さんに同意。
    全社、公用語を英語にした時点で、日本的な考え方ができる社員が流出してしまったのかもね。
    社長に意見できる社員が居ないのではないかと思う。
    ホリエモンと同じ結末か?

    +49

    -0