ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/11/12(火) 10:08:45 


    楽天は真のブラック企業


    野球の楽天は好きだが企業で見たら楽天は最悪

    だから心から応援出来ない

    よく考えたらノムさんを解雇しなければもっと早く優勝出来た

    +40

    -7