ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/11/12(火) 09:59:42 

    まぁ~だ迷惑メールくるって言ってる人いるのね。
    拒否してないだけでしょ?
    購入の画面でチェック外してないとか。

    +65

    -17