ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/11/12(火) 09:46:53 

    うん。Amazonにも楽天と同じく大丈夫?って店出店してるよね。

    私は楽天でよく買い物するけど、正直、何を今さら・・って感じ。
    元値がホントにそんな高いの?ってショップ、結構見かけるよ。

    その辺りは、ネットショッピングする側も気を付けなきゃなぁと思う。

    Amazonより日本の企業に頑張ってもらいたい。
    出店者さんのレスを読んで、これを機に楽天側もやり方を改めてもらいたい点は多いですね。

    +180

    -6