-
40. 匿名 2013/11/12(火) 09:46:53
うん。Amazonにも楽天と同じく大丈夫?って店出店してるよね。
私は楽天でよく買い物するけど、正直、何を今さら・・って感じ。
元値がホントにそんな高いの?ってショップ、結構見かけるよ。
その辺りは、ネットショッピングする側も気を付けなきゃなぁと思う。
Amazonより日本の企業に頑張ってもらいたい。
出店者さんのレスを読んで、これを機に楽天側もやり方を改めてもらいたい点は多いですね。+180
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する