ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/11/12(火) 09:46:12 

    楽天の商品ページ、宣伝ながすぎて肝心な商品は
    ぐいーんとスクロールしないとならないから面倒。
    キャンペーン参加登録すると、やたらメールくるし。
    メールマガジン解除も面倒。

    Amazonなら1000円以下でも送料無料で買えたりするし
    楽天なんて殆どようなし!

    +134

    -3