ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2013/11/12(火) 09:37:31 

    イーバンク買収して改悪した時から嫌いです。
    利益を求めるのは当然だけど、なぜそこにユーザーがいるのか考えてない企業だと思う。

    +73

    -3