-
229. 匿名 2013/11/13(水) 02:56:00
家族が楽天で働いていますが、こんなにも扱いの悪い会社は初めてで、働いて得た金を還元するのが馬鹿馬鹿しく、サイトの利用を止めました。
見ての通り消費者と社員のことを全く考えない会社です。
社長が嫌いなら、今回の件を機にでも利用し続けないことをお勧めします。
社長以外はみんな糞みたいな給料をもらっているので、楽天で買い物=社長に直接お金を払っているのと同じことです。
Amazonのほうがよっぽど安いし、プライムに加入すれば送料タダだし、遅くても次の日の朝には必ず届くからよっぽどいいですよ。
日本の会社の最先端を行きたいなら、消費者の扱いや、事のおさめ方を変えるべき。
Englishnazation云々言っていますが、サイトは日本語だし、社内語が英語だからってインターナショナルな会社にはなれませんよ、特にポイントで返金とかぬかしてるうちは。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する