ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2013/11/13(水) 02:56:00 

    家族が楽天で働いていますが、こんなにも扱いの悪い会社は初めてで、働いて得た金を還元するのが馬鹿馬鹿しく、サイトの利用を止めました。
    見ての通り消費者と社員のことを全く考えない会社です。
    社長が嫌いなら、今回の件を機にでも利用し続けないことをお勧めします。
    社長以外はみんな糞みたいな給料をもらっているので、楽天で買い物=社長に直接お金を払っているのと同じことです。
    Amazonのほうがよっぽど安いし、プライムに加入すれば送料タダだし、遅くても次の日の朝には必ず届くからよっぽどいいですよ。
    日本の会社の最先端を行きたいなら、消費者の扱いや、事のおさめ方を変えるべき。
    Englishnazation云々言っていますが、サイトは日本語だし、社内語が英語だからってインターナショナルな会社にはなれませんよ、特にポイントで返金とかぬかしてるうちは。

    +5

    -2