ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2013/11/13(水) 02:32:12 

    >分かったか?よし。もういいぞ。下がれ。

    冷静な人から見たら、あなたも何様の誰?って感じだよ。笑ける。超何様だし。

    +7

    -2