ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2013/11/13(水) 02:24:30 

    >>213
    普通はそういう感覚。しかし立体的に物を見れないひとは掲示版=アンケートを求めるしかないんです。
    トピの御題に対してどんな意見があるかという「ダイレクト」な部分しか必要としない輩。

    ここは掲示版でありアンケートを集計する場所ではないのです。そこを勘違いしないように。

    分かったか?よし。もういいぞ。下がれ。

    +3

    -6