-
217. 匿名 2013/11/13(水) 02:24:30
>>213
普通はそういう感覚。しかし立体的に物を見れないひとは掲示版=アンケートを求めるしかないんです。
トピの御題に対してどんな意見があるかという「ダイレクト」な部分しか必要としない輩。
ここは掲示版でありアンケートを集計する場所ではないのです。そこを勘違いしないように。
分かったか?よし。もういいぞ。下がれ。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
217. 匿名 2013/11/13(水) 02:24:30
+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する