ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2013/11/13(水) 02:15:49 

    ジェルネイル用品よく買う。インヒールスニーカーも3千円くらいで買ったなー。流行りものは安く済ませたいし。ここ最近お取り寄せグルメもコラーゲンも買ったな。毎日チェックしてます。子どもいるから外出なんて無理だし、すごく助かってるから、どんな意見があれわたしは利用しますよ

    +6

    -2