-
212. 匿名 2013/11/13(水) 02:15:49
ジェルネイル用品よく買う。インヒールスニーカーも3千円くらいで買ったなー。流行りものは安く済ませたいし。ここ最近お取り寄せグルメもコラーゲンも買ったな。毎日チェックしてます。子どもいるから外出なんて無理だし、すごく助かってるから、どんな意見があれわたしは利用しますよ+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2013/11/13(水) 02:15:49
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する