ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/11/12(火) 09:35:00 

    何回か利用してるけど、、毎回メールがしつこくて嫌!セールと言って元々の値段相当高くして前から操作していたのでは!?

    +174

    -3