ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2013/11/13(水) 02:03:10 

    文句言う人って、楽天そんなにいやなのにイヤイヤ利用してるの?使ったことないのに文句言ってるなら、ただ文句言いたいだけだよね。

    +6

    -5