ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2013/11/13(水) 01:58:37 

    情弱がいるから楽天も成立してるわけですよね
    つまり情弱に損をしてもらわないと、こっちが得出来ませんからね。
    情弱の利益をポイント代わりに貰ってる感覚が楽天にはありますね。

    +6

    -3