ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2013/11/13(水) 01:47:59 

    18さん。
    レビューを削除出来ないのは結構すらいですよね。ライバル店が「偽物でした」と書き込まれればそれまでだし。これは酷いと思うけど本当に酷い店もあるからね。難しいですね。

    はい。終わり。寝ろ。

    +3

    -6