ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2013/11/13(水) 01:30:34 

    そんなに嫌いなら利用しなければいい。
    ただ、それだけのことですよ。
    店との取引で嫌な思いを経験したことある人ならまだ分かるけど…
    ここ1、2時間で否定的なことばかり書き込んでる人たち、自分に被害があったわけでもなさそうなのに(むしろそこまで言うなら楽天利用したこともないだろうに)よくそこまで怒れるなぁと感心するんだけど…(o´・ω・)

    +5

    -2