-
193. 匿名 2013/11/13(水) 01:30:34
そんなに嫌いなら利用しなければいい。
ただ、それだけのことですよ。
店との取引で嫌な思いを経験したことある人ならまだ分かるけど…
ここ1、2時間で否定的なことばかり書き込んでる人たち、自分に被害があったわけでもなさそうなのに(むしろそこまで言うなら楽天利用したこともないだろうに)よくそこまで怒れるなぁと感心するんだけど…(o´・ω・)+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
193. 匿名 2013/11/13(水) 01:30:34
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する