ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2013/11/13(水) 00:52:27 

    私は今回利用したお店は良心的なお店ばかりだったのね!お米(コシヒカリ新米)なんかは、市場価格より送料込で1000円近く安くなってたし、Amazonより安かったよ♪
    そりゃ、半額とはいわないけど、だいぶ頑張ってるお店だと思う。
    結局買う方もそれが相応な値段設定かちゃんと見極められないといけないよね。
    あと、買い回りでポイントはザクザクだから文句なしだけど、いずれ、楽天のずさんな部分をついた問題だったからー、改善は必要だね!
    頑張って欲しい!

    +6

    -0