-
183. 匿名 2013/11/13(水) 00:22:45
179
口だけじゃなく、目悪いの?
誰も楽天擁護してないよ。
真面目にやってるお店だってあるし、日本の会社なんだから、今回の事しっかりやって頑張れって言ってるだけだよね?
しかも取り敢えず謝れや、って、何様?
あなた楽天に騙された人?
まさか楽天で買い物したことないのに熱くなってるの?+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2013/11/13(水) 00:22:45
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する