ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2013/11/13(水) 00:22:45 

    179
    口だけじゃなく、目悪いの?
    誰も楽天擁護してないよ。

    真面目にやってるお店だってあるし、日本の会社なんだから、今回の事しっかりやって頑張れって言ってるだけだよね?

    しかも取り敢えず謝れや、って、何様?
    あなた楽天に騙された人?
    まさか楽天で買い物したことないのに熱くなってるの?

    +6

    -2