-
18. 匿名 2013/11/12(火) 09:34:16
現在、楽天から出店しています。
担当者には高い広告を買えと言われ、スーパーセールに向けて安売りしろと言われます。
でもクレーマーからの理不尽な要求や、店舗側では削除できないレビューにあることないこと酷いことを
書かれても一切対応してくれません。
今回の事で今後も楽天から出店し続けるか考えようと思います。
自分達の利益しか考えていない会社だと思います。+358
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2013/11/12(火) 09:34:16
+358
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する