ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2013/11/12(火) 09:34:16 

    現在、楽天から出店しています。
    担当者には高い広告を買えと言われ、スーパーセールに向けて安売りしろと言われます。
    でもクレーマーからの理不尽な要求や、店舗側では削除できないレビューにあることないこと酷いことを
    書かれても一切対応してくれません。

    今回の事で今後も楽天から出店し続けるか考えようと思います。
    自分達の利益しか考えていない会社だと思います。

    +358

    -11