ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2013/11/12(火) 22:46:07 

    遠距離のバス事故の時も一切責任を取らなかったので、大嫌いになりました。確かに画面の下に○○バス会社と書いてあるけれど、あのサイトから申し込んだ人は楽天に申し込んだと思うわよ。前日、薬のネットでの販売で、偉そうなことを言ってたんで、正直ざまあみろと思いました。

    +4

    -3