ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2013/11/12(火) 22:20:13 

    ゴヤール8000円とかで売ってるけど、逆にゴヤールと思って買ったのに騙された!って奴がいたら馬鹿だと思う。
    偽物を売るなんて最低な店。それは前提として、得体の知れないショップで買っちゃう客もどうかと思うわ…ショップレビューとか他のお客さんからの声だったり、いろいろ判断する手段はあるからね…
    誠意を持って営業してるお店もあるわけだし、ネットだからこそ消費者の見極める目も大事だと思う。

    +6

    -1