ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2013/11/12(火) 22:12:03 

    楽天叩いてる人はAmazonくらいでしか買い物したことない人でしょ。

    世の中色々な通販があるんだから、自分で見極めないと。
    今更騙された!楽天あり得ない!と騒いでるの、私は馬鹿ですって言ってるようなもんだよ。

    あと、Amazonのサーバーの事とか知ってるのかな?
    それも知らすにAmazonって言ってそう。

    みんなが叩いてるから私も叩かなきゃ!って感じばかりが見える。

    +5

    -5