ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2013/11/12(火) 22:03:16 

    楽天で買いたくない人は、グチグチ言わずに買わなければいいよ。サイト見にくいなら楽天市場に直接、ページ見やすくしてくださいってメールで改善要求すればいいと思う。
    お気に入りのショップがあるし、私はこれからも利用します。化粧品とか犬の餌とか子供服とか近所で取り扱ってないものを手に入れられたりかなり助かってるし。パンパンチュチュとかマッドパイとか可愛い子供服、近所には西松屋アカホンしかなくて周りに売ってないから、楽天で気軽に買えて嬉しいです。ポイントつくし。
    まず、買う店選ぶのなんて本当に個人の自由。
    ここのアンチ楽天の人、いちいちうるさいし大きなお世話だなーって思ってしまいます。

    +8

    -7