ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/11/12(火) 21:41:53 

    こうゆうの、どこの店舗でもやってますよ〜。
    今回のはちょっと、やりすぎただけ。
    みんなそれを承知で買ってるのかと思ってました。
    私がいつも買うときは色んな店舗と比較して買ってます。

    +6

    -4