ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2013/11/12(火) 20:49:53 

    偽物の商品を本物の値段で表示されており、
    購入して大きさがあまりに違う事に
    気づき速攻返金の電話。

    本物だといいはり、サイズを確認してないのは
    お客様の確認不足だと言われました。

    基本的に返金行ってないとか言われたし、
    どうしても返金したいなら商品の50%プラス送料8000円払ってくださいとかいわれた!

    7万もするものを返金できないとか
    おかしい!まだ来て3日しかたってないのに!

    楽天にメールしても連絡来ず。

    優勝セール最悪です。。

    +8

    -6