ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2013/11/12(火) 20:46:25 

    前に楽天で在庫残り1個になってた商品を買ったら、すぐに品切れのメールが来たことがあった。
    タッチの差でだめだったのかと思ったけど、そこの店の商品の殆どが在庫残り1個になってたから、今思うとちょっと怪しかったのかも。
    トピずれごめん。

    +4

    -1