ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/11/12(火) 20:31:51 

    初めから、胡散臭かった!
    だから、巨人が優勝した方が良かったんだよ~

    この人も結局、他人のせいにするんでしょ。

    +8

    -5