ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2013/11/12(火) 20:16:11 

    amazon便利だけどよく考えたら日本に利益ないよね・・・
    楽天もこれからもっと使ってみようかな。でも楽天見にくいんだよね。

    +8

    -5