ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2013/11/12(火) 18:56:46 

    皆Amazonはアメリカの企業だからー、と言うけど、じゃあ例えばだけど、なんでスマートフォン等を使っているの?

    AndroidのOS作ってるのはGoogle(アメリカ)
    Androidはまだ端末を日本メーカーが作ってるからまだしも、日本で一番売れてるiPhoneはOSも端末もApple(アメリカ)
    iPhoneはまだしもiPadなんて部品まで韓国製ばかり。
    しかも部品なんて利益にはなるけどメーカーの利益が6割で、部品屋なんてほんの一部。

    それでも購入するのは皆使いやすいからでしょ?
    貴方がたが楽天を叩くのは勝手だけれど、何を使うかは使う人の勝手。
    それなら散々言われてるけど、楽天のサイトをAmazonより見やすくして。
    買いたくても分かり辛いサイトなんか辛いだけ。

    +5

    -10