ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2013/11/12(火) 18:49:14 

    別に楽天利用したくなければしなければいいじゃん。叩く人って何かしら文句言いたいんだよね。わたしはAmazonも楽天も利用してる。これからも変わらないです。

    +9

    -3