ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2013/11/12(火) 18:32:29 

    >>18

    両親がうちの会社のホームページでオンラインショップを立ち上げており、Amazonや楽天にも出店してみようか、と話していたところです。
    前に楽天の方が儲かってる(or儲かると聞いた?曖昧ですいません。。)から、楽天に出そうかってところまできていたのですが、18さんの話を聞いてAmazonを勧めようと思います。
    楽天が儲かってるのは、そうやって高い広告を買わせているからなんですね。
    教えて下さってありがとうございます。

    +3

    -4