ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2013/11/12(火) 18:18:38 

    普段楽天利用してない人が、弱いもの叩きたいだけに感じてしまう。

    ちゃんと記事読んでる?って思う。

    もちろん楽天側が言うことが全てじゃないけど、ちゃんと背景もわからず叩く人多すぎると思う。
    ネットの怖いところ。

    +9

    -6