ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2013/11/12(火) 09:30:59 

    昔楽天に出店してたけど、こういうのって楽天の担当から参加して下さいってお願いされるんだよ。乗っかるなら半額にしなきゃいけない、でも半額にしたらもちろん赤字。だからこういう表示しちゃうわけで、楽天側も悪いよ。すごい畳みかけるもん。これ以上のチャンスはない、このチャンスを逃すな!みたいな感じ。

    +328

    -12