ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2013/11/12(火) 15:46:40 

    私、けっこう楽天利用してきてる。確かに悪い面もあるかもしれない。ただ個人的には今まで買ってよかったっていうものもたくさんあるし、ポイントでお買い物出来てラッキーだったこともあるし、好きなショップもあるからこれからも利用するつもり。自分で買い物したい店も選べるんだからちゃんとこれからも選んで買ってくつもりだし。
    Amazon、Amazonって人は、だったらAmazonだけやってればいいと思うよ。
    結局どこで買い物しようが個人の自由だし押し付けないでほしい。
    関係ないけどKindle Fire HDのCMがとっても嫌いです。

    +17

    -6