ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2013/11/12(火) 15:43:53 

    楽天を全面的に擁護したくないけど、
    ここで楽天では買わない!
    Amazonだ!
    って大声でいう人って常識ないんだなーと思う。
    Amazonって日本に利益全く落とさないんだから。

    +19

    -6