-
118. 匿名 2013/11/12(火) 15:34:53
楽天何年も利用してる。化粧品、グルメ、洋服だったり。中国韓国の怪しい店もあるけど、それは見ても自分ですぐわかるから買わなければいいと思ってる。別に利用したくない人は利用しなければいいと思う。当事者がポイント補てんじゃ納得いかないならわかるけど。躍起になってキレてる人の意味がイマイチわからない。+20
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
118. 匿名 2013/11/12(火) 15:34:53
+20
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する