-
116. 匿名 2013/11/12(火) 15:27:41
これはヤフーの損さんが仕掛けたのかな?最近はヤフーでショップを出す際の手数料?みたいなのが取られなくなったとかで、楽天からヤフーに移動した店舗も結構ある。
偶然とはいえ、この程度のネタをテレビでも大々的に取り上げるとは何か臭うな。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2013/11/12(火) 15:27:41
+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する