ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/11/12(火) 15:27:41 

    これはヤフーの損さんが仕掛けたのかな?最近はヤフーでショップを出す際の手数料?みたいなのが取られなくなったとかで、楽天からヤフーに移動した店舗も結構ある。
    偶然とはいえ、この程度のネタをテレビでも大々的に取り上げるとは何か臭うな。

    +3

    -6