ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/11/12(火) 15:14:56 

    koboをセール価格、カード支払いで買いました。(10:00過ぎ)
    昼過ぎに「何らかの理由でカードが止まっているので、
    今回はキャンセルとして対応」とのメールが有り
    もう一度、購入しようとしたら完売になっていました。

    次の日、(在庫ないのか)電話で問い合わせたら400円近く通話料
    が掛かったうえ、対応できませんの一点張りで
    なーんにもなりませんでした。

    カードが止まっていた自分も悪いのですが
    もっと臨機応変ってないのかよ!

    カードの件で問い合わせた時も、チョット感じ悪かったです。

    +2

    -44