ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2013/11/12(火) 15:00:48 

    騒ぐ奴の殆どは馬鹿。利口な奴は騙されないから騒ぐこともない。
    馬鹿だから騙される。
    そして騒ぐ。
    そして馬鹿に合わせた(親切な)世の中になる。
    そして免疫力が低下する。
    そして新たな馬鹿が生まれる。

    馬鹿は怖いよ、まじで。自覚がないから余計ね。

    +21

    -4