ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/11/12(火) 14:22:11 

    一時的に楽天を叩くのは必要だけどミソギを済ませばそれを評価して許すことも必要だよ
    騙したからもう楽天では絶対買わないとか短絡的過ぎる
    Amazonは外資、Yahooも実質外国企業のようなものだし国益を考えればなるべく楽天で買うべきなんだよ
    AmazonやYahooに対抗できる唯一の日本企業を日本人自身が潰すような考えや行動は愚か過ぎる

    +24

    -4