ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2013/11/12(火) 09:29:14 

    スパムメール来るし、不正あるし、三木谷社長鼻につくし、楽天嫌いなんだけど半額セールとかあると張り切っちゃう自分が嫌( ̄▽ ̄;)

    +339

    -18