-
29. 匿名 2016/02/08(月) 17:11:10
子供「スマホ買って~友達も持ってるし~」
親「ケータイは高校生から」
子供「そうかぁ…、じゃあさ!音楽聞きたいからiPodtouch買ってよ!」
親「そうね、今度の誕生日買ってあげる」
子供(よしよし、これで家のWi-FiにiPod繋げばLINEもTwitterもできる
LINEとかやらないと友達と交流持てないからね~)
ジェネレーションギャップもあるから大人はスマホじゃないとメール出来ないと錯覚してるよね…
いまはアプリをダウンロード出来ればスマホじゃなくてもいいからなぁ
恐ろしい恐ろしい…+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する