ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2016/02/08(月) 17:11:10 

    子供「スマホ買って~友達も持ってるし~」
    親「ケータイは高校生から」
    子供「そうかぁ…、じゃあさ!音楽聞きたいからiPodtouch買ってよ!」
    親「そうね、今度の誕生日買ってあげる」
    子供(よしよし、これで家のWi-FiにiPod繋げばLINEもTwitterもできる
    LINEとかやらないと友達と交流持てないからね~)

    ジェネレーションギャップもあるから大人はスマホじゃないとメール出来ないと錯覚してるよね…
    いまはアプリをダウンロード出来ればスマホじゃなくてもいいからなぁ
    恐ろしい恐ろしい…

    +35

    -0