ガールズちゃんねる

レジ勤務あるある

1154コメント2016/03/03(木) 02:05

  • 529. 匿名 2016/02/08(月) 00:06:27 

    同じ大きさのお弁当を5個購入したオバチャン(60代くらい)に、お弁当用の袋を2枚つけた。

    →2個と3個、で分けて入れるように。


    そしたらオバチャンが「ちょっと!!お弁当5個買ったのに、袋が2枚しかないんだけど?!」と言って、レジに戻ってきた。


    「すみません、2個と3個で分けて入れると思ったんです。失礼しました」と言い、3枚お弁当用袋を渡したら
    「5個買ってるんだから、5枚付けるのが当たり前じゃない!!」と言われた。


    確認しなかった私も悪いよな…と反省していたら、さっきのオバチャンが
    「袋が5個だと持ちづらいから、やっぱり袋は2枚で良かったわ~」と言いながら、ぐちゃぐちゃの袋を3枚戻してきた…


    ほら見ろ!!!!
    2枚で良かっただろーが!!

    +123

    -3

関連キーワード