-
84. 匿名 2016/02/07(日) 13:24:45
私大学生ですけどおじさん年代の俳優の方がかっこよく見えます。年齢差婚が流行る意味が分かる気がします。若手なよなよしい人ばっかりですもん。
2000年くらいは綺麗で演技上手い人が多かった気がするけど今はハーフタレントもドラマに出だしてなんか萎える。+9
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2016/02/07(日) 13:24:45
+9
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する