ガールズちゃんねる

最近の若手役者に足りないもの

296コメント2016/02/21(日) 16:22

  • 40. 匿名 2016/02/07(日) 13:04:51 

    平成生まれの役者のほうが華はともかくやる気と演技自体はセンスあるの多いぞ
    演技の質だけなら80年代後半のが悪い
    華なんて特に気にしないから私は今の平成生まれの子たちのほうが好きだな

    +114

    -34

関連キーワード