-
236. 匿名 2016/02/08(月) 00:04:14
今の子って演技が上手いというよりはただ器用なだけじゃない?
こうやれば言えば自然に見える方法を知ってるだけというか
子役なんてそれがもっと極端で気持ち悪いくらいだし
昔は大根役者が多かったけどその代わり自身の売りで勝負できてた感じがする
もっとも今はそんなに根つめてやる感じのドラマや映画もないけどね……+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
236. 匿名 2016/02/08(月) 00:04:14
+7
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する