-
234. 匿名 2016/02/08(月) 00:00:51
>>230
いまどきの日本人が美しい・キレイよりは可愛いが好きとか、幼いもの好きなわけだよね
そういう意味で時代に合ってるのは今の中性的なのはわかるけどそんなにいい風潮な気はしない
一時はOLたちもピアノの発表会でも出んのか?って感じのヒラヒラな服ばっか着てたしね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
234. 匿名 2016/02/08(月) 00:00:51
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する